癒しフェアで見つけました。sfera aroma というおしゃれでカッコいいアロマソルトラブラブです。

カリフォルニアに住むアロマを7年くらい扱っている方が作ったそうで、今回はカラーがミックスのオリジナルパックラブラブ

アメリカで作られただけあり香りが強いので好みは大きく分かれそうですが、何と香りも色も100%天然霧で、独自の製法で作られた天然の塩とフレグランスオイル、そして染料から成るフレグランスクリスタルとのことです。

この色を見ていると海外の体に悪そうなビビットカラーのお菓子を思い出しますが(笑)。とにかくインテリアとしてカッコいいです。sfera aroma のサイトもすごく素敵ですねーキラキラこのカラーは日本人の発想では考えられないな、と思います。

でも香りの強さが独特なので、ウチではトイレ用になりそう・・・ニコニコ汗

いちご環境ブログ


いちごロハスブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

いちご美容ブログ