20080724125424.jpg

ランチタイム、珍しく携帯から更新です。多いときは1日3回くらい来てしまうかなりのスタバ常連です♪
おすすめですよ〜。って店員さんから勧められて気になっていたザクロピーチフラペチーノを飲んでみました☆
砂糖や人口の甘味料を加えていないそうですが、甘くて美味しいです!
最近スタバも少し健康志向になってきたようで、
ウエルネス セレクション
という、化学調味料を一切使用していないヘルシーなサンドイッチや、オーガニックを使用したスイーツなどを
展開しています。
昔は甘〜いドーナツやお菓子しかなかったので、スタバ愛用者としてはちょっと嬉しいですね☆
ちなみにベジタブルサンドいただきました。ではではー。
いちご環境ブログ


いちごロハスブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

いちご美容ブログ