銀座のファンケル

お買い物もできて、ランチもできて便利です。近くに仕事で来ることがあるので、ご飯食べに立ち寄ってます。素材にこだわって作っているそうで、色々お手頃価格で食べられます。

何とカフェには滝が!!

癒される内装は都内の人気店を手掛けている方で、インテリアもこだわってますね〜。(建築・インテリア

お肌チェックもしたところ、大きな画面に5枚も写真を写しだされて、しっかりアドバイスやカウンセリングもしていただきました。ファンケルも無添加シリーズのヒットで&イメージチェンジですっかりおしゃれに変わって、サービスも高級志向になってきたなぁ、と思いましたビックリマークファンケルオンライン の品揃えも充実してすごいですしね・・・。

無添加エステもあるそうで、ちょっと興味がありますラブラブでも仕事でエステ続きなので、ちょっとお休み。やりすぎもお肌の負担になるのであせる

いちごレシピブログ

いちご自然派ブログ

にほんブログ村 健康ブログへ

いちご美容ブログ