最近暑い日が続きますね・・・外に出るとグッタリです。
仕事で行った某人気ヘアサロンで、何と「パイナップル酢」を水で割ったドリンクが出てきました!先日の会社では、野菜ジュースが出てきたりと、美容業界では工夫していてるところが多く面白いのですが、「酢」もなかなか美味しかったです。

市販のものということで、早速スーパーでチェック!

買ってみたのですが・・・・・、美味しいけど、どうも酢は食欲を促進してしまう。これではダイエットに悪影響です。
でも水に味を付けるというのは、夏バテ中にはスッキリしていいなぁと思ったので、レモンやシークヮーサー100%の原液を混ぜてみました。今度は、いい感じです!

それにしても、もう少し涼しくなるといいですねー。