スーパーマーケットに行ったら、ダイエットにも人気の、うの花クッキーに、何と青汁味を見つけました!!

期間限定とのことで、早速お試ししました〜音譜

味は、本当に青汁・・・。

青汁が飲める方にはOKだと思います。風味程度なので、抹茶クッキーっぽい感じです。

でも、普通の方が私は好きですねニコニコあせる

もう少し前に豆乳クッキーダイエットが流行りましたが、普通に白砂糖、バター、マーガリンなど含んだクッキーがほとんどでしたよね・・・。こちらのクッキーは豆乳クッキーが流行る前からあり、植物性でダイエットにはもちろん、体にもいいのでオススメですラブラブ

でも、これも「豆乳おからクッキー」というような売り方で、もっと商品名やパッケージを工夫すればいいのになぁ汗コンビニに並ぶ日が来てほしいところです。
気になる方はどうぞダウン

いちごレシピブログ いちご自然派ブログ

にほんブログ村 健康ブログへ