kurkku の近くを通ったので寄ってみました。スノボーの板を切り抜いたキーホルダーなどの面白いエコ商品から、様々な雑貨や植物、オーガニック系のスキンケアまで色々ありましたドキドキ特にアロマ系のスキンケア用品は初めてみる商品もあって楽しく試してきました。

店員さんも「よかったらサンプルあげますよー」と、気さくに話しかけてきてくれて、店内のディスプレイも素敵で居心地の良いお店です。

そして何と言っても建物の造り、そして木と緑に包まれた空間がいいですよねーラブラブレストランもカフェもあるし、ゆっくりと過ごせる家みたいな空間です。(あんまり良さが伝わらない写真ですみません・・・)HPのデザインも素敵でオンラインショップもオススメです。

今日は通りかかっただけだったので、今度は食事でもしたいですニコニコ

〜クルックのコンセプト〜

kurkkuは、「快適で環境にも良い未来に向けた暮らし」を実践する場として、渋谷区神宮前に、生産者の顔が見える食材、薪や炭など、料理法にもこだわったフレンチベースのレストラン「kurkku kitchen」、東京に集まる人々が様々なシーンで利用し、いつも変わらず美味しい料理とお酒、コーヒーが楽しめる開かれた場所「mother kurkku」、持続性とデザイン性を兼ね備えた生活雑貨や、生活に潤いを与える植物を扱う「kurkku store」の複合店舗を運営しています。

いちごレシピブログ いちご自然派ブログ

にほんブログ村 健康ブログへ