洞爺湖サミット が始まり、みなさん注目していると思いますが、六本木交差点に少し前に出現したサミットブースビックリマーク

仕事で近くを通る度に気になっていましたが、今日は時間があったのでブースを見学してアンケートに答えたところ、色々と景品をいただきました。実は、初のマイ箸・・・ニコニコ汗何となく洗えないのが嫌で今まで持っていなかったのですが、せっかくなのでこの機会に会社用にしたいと思いますラブラブあと、ハーブは早速植えてみました〜黄色い花何かちょっと嬉しかったですプレゼント

ちなみに先週くらいから、六本木の警戒態勢はものすごいですあせる数メートルごとに警察官が二人組で歩いていたり、道路では検問もやっています。

サミットについては色々と思うところはあり過ぎますが、語ると長くなりそうなので辞めておきます・・・。ただ、こういうブースが、環境をちょっと考えてみるきっかけになるといいですね音譜

いちごレシピブログ いちご自然派ブログ

にほんブログ村 健康ブログへ