先日ブログに書いたイベントビーワン のエステも体験ニコニコ長くなっちゃうので別記事にて書きました。

肌に水がびっくりするくらい吸収されて、見た目にも分かるくらい顔が変わりました〜チョキ(実は、小雪さん愛用らしい)今日来ていた方の中には、すでに使っている方もいましたがお肌がとてもキレイでしたラブラブそして環境に有害なものを、自然に優しい成分に分解してくれる働きもあるそうです。

そしてこのビーワン、一番興味を持ったのはヘアサロンでの導入(公式サイト )へのお話でした。実は私は、パーマやカラーで髪の傷みがひどく最近はロングを断念し、エクステを月1で付け替えてます・・・あせるこちらを使用することでカラーやパーマの時の負担を軽減ししてくれ、さらにすごいことに美容師さんの手荒れも防いでくれるそうです!

これは美容業界では深刻な問題とのことです。私も以前聞いたことがあるのですが、カラーやパーマ剤に含まれる化学物質で、肌荒れや肝臓を痛め、美容師を辞めてしまう方が結構いるそうです。

私も今度は、ビーワンを導入しているヘアサロンに行ってみようと思いますクローバー

セットでサンプルいただきました!

主催のくまげら さん、ありがとうございました音譜(詳しいイベント詳細はこちら )また開催するそうなので、興味のある方は要チェックです。

いちごレシピブログ いちご自然派ブログ

にほんブログ村 健康ブログへ