もう少し前に、癒しの旅「バリ島」へ行ってきました黄色い花写真を色々撮ったのでブログに載せようと思っていましたが、すっかり遅くなってしまいました。

まずはクタのビーチ、今回はここで、バリでできた現地の友人みんなでサーフィンばかりしてました波ビーチでゴロゴロしてるだけで気持ちが良くて、ゆったりできましたニコニコ

今回バリは初めてだったのですが、キレイだから絶対夕陽を見てきてね晴れってみんなから言われ、名所2か所行ってきました。どちらも本当にきれいでした音譜

Uluwatuのsunset、サーフィンのポイントとしても有名で、夕陽×サーファーの景色がすごく良かったです。

そして、Tanahlotのsunsetです。

いちごレシピブログ いちご自然派ブログ

にほんブログ村 健康ブログへ