海外に住んでいた頃の友人に再会しました。 美意識がとても高くて、「お互いキレイになって再会しようね!」を目標にしていましたが、友人はこの1年くらいで別人のように変わってて驚きましたニコニコ私はそんなに変わった気がしなかったのですがあせる顔がすごく痩せたねビックリマークと言ってもらえて、ちょっと嬉しいですラブラブ
ということで、カフェもオーガニックで渋谷のpure cafeコーヒーまだランチの時間には早かったので、スコーンをいただきましたがとても美味しかったです。カフェもとても清々しくて癒される感じで、朝も早くからやっているので表参道へ仕事とかで来た時には便利ですね。

そして、友人も何と大手の自然派コスメを扱う会社へ就職が決まったとのことでチョキ美容トークが大盛り上がりでした音譜

食べログへ

ピュア カフェ (PURE CAFE) (カフェ / 表参道)
★★★★★ 5.0

いちごレシピブログ いちご自然派ブログ

にほんブログ村 健康ブログへ