渋谷にあるマクロビオティックを取り入れたカフェ、Herbean’s に行ってきました。

静かな落ち着いた店内で、写真のマクロビランチ(1200円)いただきました〜ニコニコ

本格的にマクロビオティックをしている方には、こういったレストランはあまりないので嬉しいですね。ただ、マクロビオティック100%だと、どうしてもちょっと味が落ち付き過ぎてもの足りなくなってしまいがちなので、何か工夫があるといいなーと思ってしまいます。とは言っても、バランスが良いものがランチにこうして食べられるなんて幸せです音譜

あとお弁当も売っているので、近くで働いていたときによく利用してました音譜マクロビ以外にも色々ありますよ。

ちょっと待ち時間が長かったのでお昼休みでハラハラ・・・。時間に余裕を持って行かれるようにした方が良いと思いますビックリマーク

いちごレシピブログ  いちご自然派ブログ

   にほんブログ村 健康ブログへ