200804191002000.jpg

私はアロマ検定1級を持っているほどアロマ好きなのですが、毎日持ち歩いてるお気に入りの香りを紹介しますドキドキ以前プレゼントでいただいた、六本木ヒルズにあるTOUCH というお店のアロマのロールオンです。塗るタイプの携帯用アロマで、持ち歩いてて香りが欲しいなーって時に手首や首筋などに気軽に付けられますニコニコ
そして私が気に入ってるのは、何といっても香り黄色い花精油がブレンドされているのですが、すごく素敵な香りの組み合わせなのです音譜これをいただいてあまりにも気に入ってしまい、どんなお店なんだろう??って、ついついお店まで行っちゃったくらいです。ちなみに、ちょっと高級なバスグッズなどを扱っているお店です。