仕事で行く機会が増えた小淵沢ぶどうが最近お気に入りです。首都圏から近いし、リゾナーレ という素敵な宿泊先もあり、アウトレット や美味しいレストランもあるし、空気もキレイで今は寒いけど夏は最高だと思いますラブラブそんな、小淵沢の道の駅 の中にあるレストラン(こっちのサイト の真ん中辺りに写真があります)でインド風ひよこ豆のカレーを発見!!しかも”お肉を使わない完全ベジタリアン”という表示が。

  

こんなところで(って失礼に聞こえたらごめんなさい、あれだけ色々ある東京でも探すのが大変なのに・・・って意味です)べジカレーが食べれるなんてすごい!!思わずいつものイタリアンを辞めてこっちで早い夕食にしてしまいました。

しかも840円でお手ごろ価格音譜味も辛めで豆がゴロゴロしていて満足感があり美味しかったですナイフとフォークヘルシーで女性向きだと思います。もし旅行する機会があれば行ってみて下さいビックリマーク