新しい仕事が始まって2週間、まだペースをつかめないせいか時間がありませんでした。というのは帰るのが深夜0時なんです・・・。まあ、それでも仕事は楽しいので満足です。週末は更新していきたいと思います!
ちなみに今日は、某イベントでKUSHI GARDENのバイキングへ行ってきました。写真がうまく写ってないですが、本当にキレイで美味しい!今までいったマクロ系のレストランの中で味も見た目も一番です。また料理の種類も本当に多く、ごはんやおかゆ、スープ、味噌汁、カレー、おかず数十種類、デザート、アイスクリームとかなりの種類があります。ちなみにデザートは、あまり種類が増えないので最初にGETして下さい♪
味も手も込んでいて、実はマクロビオティックってこんなに美味しいんだーと感動すらしてしまうほどです。ちなみにバイキングは月2回の開催で常に満席とのことで、予約は必須です。お値段は約3000円、絶対満足できますよ。私は欲張ってすっかり食べ過ぎて帰りは気持ち悪くなってしまいました・・・。