今日はずっと欲しかったフードプロセッサーが届きました☆迷った結果、買ったのは6通り使えるというこれです→(テスコムのフードプロセッサー使い方6通りTK50)マクロビオティックの料理本では結構出てくるから役に立ちそうです。早速作ってみたところ、便利便利♪おろすのもするのも何でも楽々ですね〜。でも破壊力がすごいので栄養分は壊れたりしないんだろうか?と思いますが。そしてプロセッサーでミートソースを作ってみたんですが結果は大失敗!トマトまでプロセッサーにかけちゃったのでトマトは跡形もなく何か変なミートソース・・・(写真参照)トマト以外の材料をかけてトマトは角切りで入れるべきでしたガーン味的には悪くなかったと思うので、次回再挑戦したいと思います。

↓レシピブログがたくさん