以前海外で、ボトルが可愛い!と思っていたFIJIウォーターが日本でも安く買えるようになったみたいです。

$ナチュラル美人ライフ♪

なんとボトルが透けてて、裏にある絵が見えるようなデザインなのです。こうやって置いてるだけでも、やっぱり可愛い。

ところがこのFIJI Water、ちょっと調べてみるとボトルが可愛いだけでなく中身も上質らしいです。
まず、美のミネラル、シリカが豊富に含まれているのです。シリカは、骨粗しょう症を予防し、爪や肌、髪の成長を促す「美のミネラル」と言われています。大人の場合1日約10〜40mgが消耗 され、不足するとシワや乾燥肌の原因にもなるとされていますが、FIJI Waterはなんと、1Lあたり91mgのシリカを含みます。

ちなみに、シリカが豊富に含まれているので、味もまろやかだそうです。

またそのまろやかさが、世界トップクラスのシェフから選ばれているミネラルウォーター。 ミシュランのスターシェフをはじめ、5つ星ホテルや高級レストランで採用されています。採用シェフは、チャーリー・トロッター氏、ジャン・ジョルジュ氏、ロイ・ヤマグチ氏など。ホテルは、ヒルトン、ペニンシュラ、リッツカールトン、マンダリンオリエンタルなどです。

うーん、飲みやすいと思うけど・・・ミシュラン級の味は正直分からない(笑)でも可愛いデザインというだけで、女子はやっぱり気分が上がるのです。

フィジーウォーター