最近家に徐々に増えていっている、ビオリスタシリーズ。オーガニックのフルーツや野菜のエキスがたくさん入ったフレッシュなコスメです。イタリアのオーガニック機関の認証を取得しています。
私が愛用しているのは、シャンプー&トリートメント、ハンドソープ

$ナチュラル美人ライフ♪

どの香りもしっかりした自然のアロマベース。特にハンドソープのミントの香りが私はお気に入りです。手を洗うたびにフレッシュな気分になれます。
あとトライアル用のキットは旅行にも使えて便利です!

 

カモミールやラベンダーはもう少し上品な感じです。シャンプー&トリートメントは結構きしみがありますので、その辺をある程度割り切れるナチュラル派の方じゃないと厳しいかな・・・。
先日、ビオリスタ夏の限定セットの香りがよくて思わず買ってしまいました★これでもっとサラサラになれば言うことないのになぁ・・・。きしむため、たっぷり使用、だから減りが早いです(笑)

$ナチュラル美人ライフ♪

ビオリスタ商品一覧