アグロナチュラからテラクオーレにリニューアルしましたが、お気に入りの香りはそのまま★

ナチュラル美人ライフ♪

オーガニックにこだわってイタリアでつくっています。発売時からかかわっている担当者に仕事でお会いしたことがありますが、当初はイタリアの農家の方に色々と要望や基準を伝えて作ってもらうことに苦労したそうです。
オーガニックやナチュラル系のアロマやハーブをベースにしたスキンケア製品はホント色々使いましたが、今もやはり香りはここが一番好きです。自然の香りなのにここまで濃くてしっかりしていて、女性好みのローズやハーブ、ネロリなど甘い香りが揃っているブランドはないと思います!

ナチュラル系ブランドは、さわやかなラベンダーやローズマリーなどのアロマの香りが多い中、珍しいですよね!最初、オーガニックでここまでステキな香りなんだーと感動★したのを覚えてます。

でも1点だけ不満が・・・。シャンプー&トリートメントのきしみがひどい・・・。アグロナチュラでは何とか使えたけど、テラクオーレはマスクなど使ってもダメでした。他のみなさんはどうなんでしょうね??改善されることを望みます。というわけで最近は、ボディソープを色々な香りで揃えてバスタイムを楽しんでます!

中でもテラクオーレになってから加わったネロリシリーズは早速お気に入りです、甘い香りに包まれて幸せな気分。あとローズのリップグロスも最近はよく買います。
友達も愛用者が多いです。やみつきになると思うので(笑)、もしまだ使ったことのない方は是非一度お使いになってみてください。

テラオクーレ オンラインショップ