友達とYAFFA ORGANIC CAFE行ってきました!六本木から渋谷に移ったようですね。渋谷の近くにはオーガニックカフェは意外に少ないので嬉しいです。

広くはないですがおしゃれな店内は、ほどよく落ち着いていて雰囲気もGOOD!平日でも半分以上席が埋まっていました。
今回は、有機野菜のピザと有機野菜のせいろ蒸しを注文したのですが、どっちも美味しい。特にピザは、野菜が盛りだくさんでパリッとして、予想以上!はまってしまいそうです。メニューはドリンクもフードも一通り揃っていましたので気分に合わせて色々と楽しめると思います。有機野菜を使ったものがほとんどでした!

ナチュラル美人ライフ♪
ナチュラル美人ライフ♪

そして店員さんがとても親切で、お店のインテリアが可愛いいので聞いたところ、なんとショップまでプリントしてもってきてくださいました★ホント、ありがとうございました。
お気に入りのお店になりそうです。渋谷周辺のでランチや夜を過ごす時は、ここに決まりです!また行きます。