花月のベジラーメン が期間限定で復帰したと聞き、前回食べられなかったので行きたいなーと思っていたところ、偶然花月の前を通りかかりました(笑)

看板にもしっかりベジラーメンのメニューが・・・!

ナチュラル美人ライフ♪

 

実は、花月も初めてでした^^早速注文したベジラーメンはこちら。

ナチュラル美人ライフ♪

 

ゆずの香りがふんわり漂い、具も野菜やキノコ、大根おろしなどがたっぷり、麺は細麺です。

お味の方は、やっぱりベジだからなのか、元からこういう味なのか、ちょっと物足りないというか、麺の味が強すぎるというか、うーんもうひとつ何か欲しいところ。ただ色んなものが入っているので健康的で満足感はありますよ。あと、細麺&あっさり系なので、好みもあるかと・・・。

ただ、ベジのラーメンってなかなか食べられないので、是非一度お試しの価値ありだと思います。他のラーメン店でも是非やって欲しいですね。