美容ブランドのPRの仕事の方で、プレスカンファレンスや新店のレセプション&内覧会など続いて・・・ちょっとブログの更新が滞ってました。スミマセン。
マクロビスクールの友達と渋谷のchef’s V で、ランチをしてきましたのでご紹介します!渋谷は、大人のナチュラル系のレストランが少ない・・・と思っていましたが、 ここは、cocotiビルに入っているオシャレなレストランで、女性客が9割以上です。
では、お料理です。トマトのテリーヌ、ブロッコリーのドリア・・・。

ナチュラル美人ライフ♪
ナチュラル美人ライフ♪

 

そして野菜プレートは、お願いしたところベジメニューにしてくれました。

ナチュラル美人ライフ♪

 

野菜ソムリエ認定レストランというメニューは、色とりどりの野菜がキレイに飾られて、見ているだけで楽しいお料理ばかり。野菜バーには、しっかり産地も記載されていました。どのメニューも野菜中心でヘルシーでした。

店員さんも親切でとてもよかったです。でも人気があるみたいで混んでいて落ち着かないのでデートやゆったりしたいときはNGかも・・・。男性には物足りないメニューだと思いますし(笑)ガールズトークしたいときにオススメです♪
特に休日のランチは混んでいて行列が出来ていました、予約をおすすめします。

シェフズ・ブイ 渋谷店 (イタリアン / 渋谷、表参道、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.5