中目黒のマザーエスタ でディナーしました!

落ち着いた雰囲気で、店員さんもとても親切にメニューを説明してくれました。

ナチュラル美人ライフ♪

 

こちらがおすすめエスタサラダ。何と20種類以上の野菜を、ニンジン、自家製フレンチ、アンチョビガーリックの3種類のドレッシングでいただく、ボリュームいっぱいの野菜を味わえるサラダ。

ナチュラル美人ライフ♪

 

そしてカボチャのパスタ、甘くて美味しいです♪

ナチュラル美人ライフ♪

 

こちらは、リゾット。

 

ナチュラル美人ライフ♪

 

また、ドリンクもソフトドリンクからアルコールまで充実しているので、ノンアルコールの人も楽しめると思います。ちなみにコースは前日までの予約が必要とのことで今回は食べられませんでしたが、今度食べてみたいです。
ちょっと混んでくると騒がしくなってしまうのと、もう少し何か味にインパクトがあってもいいかなーあ。。。もちろん全部美味しかったですが^^;おしゃれに旬の野菜を色々食べたい日にはオススメです。

mother esta (カフェ / 中目黒、代官山、池尻大橋)
★★★☆☆ 3.5