ついに!平田優シェフのシンプルモダンマクロビオティック のアフタヌーンティーに、マクロビオティックスクールの友達と行ってきました!

ずっとHPを見ては行きたいな〜と思っていましたが、季節によって変わるアフタヌーンティーが、今回は”クリスマス”これは、行くなら今!(笑)とみんなで行ってみることに。

お店は自由が丘の駅の近く。小さいですがシンプルでおしゃれなカフェでショーウィンドウのケーキがどれも可愛くておいしそう。

さて、噂のアフタヌーンティはこちら。全部マクロビオティックスイーツです♪

ナチュラル美人ライフ♪

 

見た目も、さすが!ひとつひとつを見ても凝っていて、高級レストランのスイーツ!ちなみにサンタの服&帽子はラズベリーです。

ナチュラル美人ライフ♪

 

スコーンについているジャムも、もちろんオリジナル。4種類から選べます。また下の段のサンドイッチも、全部どれも美味しかったです。

 

ナチュラル美人ライフ♪

見た目の豪華さと美味しさに私たちは、嬉しくて騒いでばかりでした(笑)

話も弾んでかなり長居してしまいましたが、レストランの方もすごく感じが良くて、とても楽しい時間を過ごせました♪♪

あと、かなり量が多いので、ランチは抜いて行きましょう。

大満足でした、一度は是非行ってみてください!

 

パティスリー シンプルモダンマクロビオティック (カフェ / 自由が丘、奥沢、九品仏)
★★★★★ 5.0