以前、展示会の記事 で書いたのですが、発売されたら使ってみたいと思っていた「カナダの自然派洗剤」を、BALSで発見したので買ってきました!

ボトルがおしゃれだったのでセレクトショップ辺りが取り扱うんだろうなーと思ってはいましたが、、、BALSはコスメや石鹸系も力入れてますね。

ナチュラル美人ライフ♪

こちらの洗剤。まず香りは、ほのかなグレープフルーツ&ラベンダー。天然エッセンシャルオイルを使っているそうで、その自然な香りが気に入りました!

私は洗剤は、香りが強いのはNGなので軽い方が好きです!でも乾くと全く香りはしないので、贅沢をいうともうちょっと持続性があってもいいかな。。。でも洗い上がりもさっぱりで気に入りました。

また環境にも無害で、カナダの安全原料含有率などの一定の基準を満たした製品のみ取得可能な「エコロゴ」を取得しているそうです。

こちら他のシリーズもボトルが可愛くて香りもすごくいいので食器用洗剤やハンドソープも是非使ってみたいです。

そしてボトルもおしゃれ★やっぱり日用品は見ていても気分がhappyになるのがいいですね。

ナチュラル美人ライフ♪

通販はこちら

ATTITUDE アティチュード 純植物性 洗濯用合成洗剤(ラベンダー&グレープフルーツ) 濃縮…