またまたファンケルの話題ですみませんが、今度はピンクの限定ボトル。風邪だというのにわざわざ買いに行ってしまいました(笑)すっかりはまってます。

ナチュラル美人ライフ♪

 

ちなみにこちらのデザインは、雑誌のアートディレクター、ファッション広告のクリエイティブディレクターとしても活躍後、有名イラストレーターIRMAさん。
「夢の時間と現実の間では、誰もがシンデレラ気分「シンデレラが舞踏会でプリンセス気分を楽しんだ後、12時の鐘の音とともに日常の自分へと戻らなくてはいけない瞬間。それを、デートを楽しんだ後に現実生活に戻る瞬間の現代女性と重ねながら描きました。シンデレラの自発性と冒険心が表現できたでしょうか。」
とのことです。
前回に引き続きホント可愛い!ファンケルさん、是非定期的にこれからも続けてください、限定をストックしてますので(笑)
オンラインショップからも購入可能♪クレンジングのところをクリックすると限定品に行けます。数量が限られているのでお早めに!

ファンケルオンライン