今日はちょっと風邪気味だったので、お弁当で済ませちゃいました。

ナチュラル美人ライフ♪

 

お弁当やお惣菜を買うのに便利なのは、近くにあるナチュラルハウス。私は会ったことはないですが芸能人とか結構来てるみたいです、別に高級な雰囲気のお店ではないですが・・・。
今回は野菜いっぱいのベジ弁当。ご飯は、有機玄米&発芽米です。

ナチュラル美人ライフ♪

 

ホント野菜そのままって感じですが、私には普通のお弁当よりいいですきっと本当は色々調理してあるよりできるだけそのままで食べた方が栄養的にはいいんでしょうね。
最近別のマクロビオティック弁当も復活したようで、こちらは凝ったおかずが多いようなので今度食べてみたいです。