先日ランチの帰りに何気なく見つけて立ち寄ったSOYS CAFE カフェ。

豆乳を使ったドリンクやケーキがたくさん!さらにメニューがたくさんよく見るとベジタリアンのランチもありました。

ソイカフェラテやソイチャイラテをみんなで飲みましたが全部美味しかったです。クリームもソイです。

ナチュラル美人ライフ♪

こちらは、豆乳クッキーです。ニコニコ

ナチュラル美人ライフ♪

 

どこが経営しているのかなーと家に帰って調べてみると、魔女たちの22時で話題になった盛田屋 さんでした。テレビを見た時は”宮崎の秘境にある小さな老舗の豆腐屋さん”で”手に入れるのが難しい特別な豆腐”って感じでしたが、実際はネットで化粧品などの豆乳製品を展開して麻布にもカフェを経営。何だかなぁ・・・って感じです。(笑)


まあ、ステキなソイカフェが近くにあるのは、いいですけどね。一人でも入りやすいしゆっくりできるお店だと思います。私が行った日は休日ということもあって結構混んでました。イートモアグリーンズもいつも混んでるし、この辺りは表参道と同じで健康志向の方が多い感じがします。

SOYS CAFE イソフラボン&コラーゲン by 豆腐の盛田屋 (カフェ / 麻布十番、六本木、赤羽橋)
★★★★ 4.0