週末に、マクロビのお友達と麻布でランチをしたのですが、買ってきたばかりというカワイイ有機ハーブティを見せてくれて、私も思わず帰りに自分用&友達のプレゼントと2個も買ってしまいました。
それがこちら。

ナチュラル美人ライフ♪

 

六本木ヒルズで開催されていたドイツフェスフェスティバルで購入した、全部違う種類の有機ハーブティが24個入ったクリスマスアドベントツリーになってます。

アドベントカレンダーというのは海外に住んだことのある方は知ってる人も多いかと思いますが、クリスマスなどのイベントまでをカウントダウンするカレンダーです。

ナチュラル美人ライフ♪

 

全部オーガニックで24種類もの味が楽しめて、しかもデザインもとってもおしゃれ。早速12月になったらカウントダウンしたいです、クリスマスまでワクワクしますね!

この日は夜も六本木で別の友達と食事でしたが、ヒルズのイルミネーションが始まって六本木はとてもキレイでした。

ナチュラル美人ライフ♪

こちら、ケンコーコムで売ってるようです↓
 【数量限定】レーベンスバウム お茶のアドベントカレンダー2009

あと今日、帰りに表参道のナチュラルハウスでも売ってるのも見かけました!