カフェがなくなってから、しばらくCLOSEしていたファンケルの地下ですが、上にあるレストラン泥武士のDOROBUSHI KICHEN がオープン。ずっと行ってみたいと思っていましたが、やっと今日機会があってランチしました!
泥武士がランチタイム行列なのに対して意外に空いていました。でも価格がお手頃^^平日だと、ランチプレートは900円、ドリンク付きでも1200円。泥武士の半額くらいで仕事の合間にランチをするにはちょうどいい感じ。

今回はベジパワープレートをいただきました。

ナチュラル美人ライフ♪

 

たっぷり野菜にシンプルな味付け。ほぼそのままの野菜なのに、色々な味が楽しめる組み合わせで美味しい。健康的なメニュー、私はすっかり気に入りました★

他にもビーガンカレーもありましたので、マクロビアンやヴィーガンの方も安心ですね!カレーも、食べてみたいです。また店内ではベジ対応のクッキーや食品も売ってました。
今度から、この近くで仕事の時にはここでランチしようと思います、オススメです。

泥武士キッチン (カフェ / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★★★ 5.0