フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーを以前食べて、豆腐&アボガドという組み合わせにビックリしましたが、その第二弾!!

何と今度は「特大マッシュルーム」入り。一見普通のハンバーガーですが、

ナチュラル美人ライフ♪

何とお肉ではなく特大マッシュルーム!!

ナチュラル美人ライフ♪

 

前回のハンバーガーに豆腐が入っているのにも、驚かされましたが、これにもまたビックリ。一体、ベジバーガー第二弾を出すなんて(すごい挑戦過ぎると思う)、どんな会社なのかちょっとチェックしてみたところ、社長はほっかほっか亭の創業者なんですね。自分の理想のお店を作りたかったそうです。それが今のどことも違うハンバーガーショップ「フレッシュネス」なんですね!

オーガニック系のメニューも多いので私は個人的にフレッシュネス大好きです。なのでもう少しワガママな期待に応えて欲しいなぁ・・・と。

というのも、店の前でこのベジバーガーの広告を見て、インド人の家族連れやヴィーガンの方々が「べジタリアンって書いてあるけど、中身はどうなんだろう・・・」って感じの会話をしてました。

多分オーガニックブームで始めたのでしょうが、きっとこれを求める人はそういう人だけではなくヴィーガン、宗教、アレルギーと色々なことが絡んでる人もいるので。是非、ベジバーガーだけでも「原料を表示」して欲しいです。

今後のベジバーガーが楽しみ^^

そしていったいどんな味があるのか、早速食べて見ましたが・・・。

うん・・・・。

マッシュルームの味。

ですあせる

ちょっと玉ねぎ強いかなぁ。。。

うまく表現できないので、是非食べてみてください。

ちなみに第一弾の豆腐&アボガドは好きです。(あ、でも多分乳使ってますのでNGな方はご注意を)