クレヨンハウスのバイキングに行ってきました。ランチメニューは、オーガニックバイキング1,260円。

内容は料理が6品ほどで、お肉やお魚も少々ありますが、ほとんどが有機野菜を使った野菜料理。お米は、玄米か胚芽米。それにおみそ汁と、漬物がありました。それと飲み物はお茶がありますが、それ以外は別です。

ナチュラル美人ライフ♪

 

野菜自体は美味しいのですが、私が行った日がたまたまなのか、全体的に野菜ばかりが似た感じのメニューで、野菜好きの私でも単調でちょっと飽きてしまうかも・・・。
マクロビオティックのような凝った料理に慣れて贅沢になっておりますが、正直もうちょっと色々な料理が欲しかったです。
でも素材は有機野菜が中心なので安心して食べることができていいですね。表参道、そしてクレヨンハウスということもあり、食べ物に関心が高いおしゃれな親子連れが多く、平日でも外の席までいっぱいでした。やはり子供にはこういうものを食べさせたいですね。
クレヨンハウスはお買いものにも便利なので、個人的には大好きです。

 

クレヨンハウス (自然食 / 表参道、明治神宮前、外苑前)
★★★☆☆ 3.5