ファンケルのデザインがおしゃれになったらいいのに・・・と、ずっと思ってました。なので、今回のクレンジング限定マーメイドボトルも買っちゃいました。やっぱりバスタイムの気分が上がりますよね!

前回の洗顔と一緒に↓ 限定じゃなくていいのに・・・。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

でもこのクレンジング、ホント優秀!低刺激なのに、ウォータープルーフのマスカラや濃いアイメイクも1回で驚くほどしっかり落ちます。でも洗った後も肌はしっとり^^@コスメで1位になっているだけのことはあります。

↓普段はこんなボトルのマイルドクレンジングオイル なのです。シンプルだとは思うのですが、もう少しおしゃれさも欲しいです。。。

ファンケルオンライン