羽田空港でで見つけたナチュラルレストラン、自然式食堂 餉餉 羽田空港店 です。

有機栽培で育てられた安全な食材をテーマにしているブッフェスタイルのレストラン。ちなみに運営しているのは、お茶漬けで有名な永谷園の全額出資子会社のサンフレックス永谷園。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」 自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

有機栽培などのカラダに優しい食材は産地なども記載されています。素材を生かした料理が多くて凝ったものにしていないのが逆にいい感じだと思いました。まあ色々な意味で料理にはバラつきはありますが、ビュッフェなので量も満足ではないでしょうか。ストイックに自然派を求めてる方向きではなく、普通の方でも色々とカラダに良いものが楽しめるレストランです!

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」
自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

そして、窓から見える景色は広い空港と、また素敵な眺め音譜

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

のんびりしたい日には、いいですねー。

ちなみになぜ羽田空港かというと、関西から友達が来てドライブしていたところ「羽田空港へ行こう!」となり・・・。

私は”飛行機に乗るわけでもないのに、空港???”と不思議だったのですが、意外にも空港に遊びに来ている人って結構いるんです。特にビックリしたのは屋上にはカップルよりも、一人で飛行機を観ている男性がたくさんいたこと!

男の人って空港というか飛行機が好きなんですね。女友達とは間違っても羽田に来ることはなかったので新鮮でした。感謝!ありがとう!休日の気分転換にオススメです。