吉祥寺に仕事で行ったので、ヴィーガンカフェのDevaDeva Cafe へ立ち寄ってみました。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

全てのメニューに肉、魚、卵、添加物、白砂糖が不使用。有機野菜や天然素材を主に使っていて、一部カフェのメニューに乳製品が入っているのを除いて、80%がヴィーガンメニューとのこと。カラダによさそうな感じ。

カフェの雰囲気もおしゃれで、普段あまりベジにはないピザやケーキ、ハンバーガーなど揃っていてちょっとワクワク。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

今回ベジミート&ソイチーズのピザを注文してみました!本格的な窯焼きピザという味ではないのはもちろんだけれど、ベジピザを食べれる店はあまりないので、カフェカリカリしていた食感に満足でした。仕事帰りや休日に友達とおしゃべりに立ち寄りたいカフェ 。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

でも夕方6時過ぎ頃行ったのですが、お客様が最初から最後まで誰もいなかったのはちょっと気になります・・・。表参道辺りだと有機系のカラダに良いカフェはすごい人気なのに吉祥寺では受け入れられてないのか、たまたまこの日が空いていたのか。是非、吉祥寺でのんびりしたい際にはどうぞ。