ついに、行ってきました!銀座のファンケルビルに入っているオーガニックレストラン泥武士(どろぶし) です。平日の13時過ぎに行ったのですが、満席(><)10分くらい待ちました。

お店の雰囲気も落ち着いた和で素敵、メニューもベジタリアンやマクロビではなく、あくまでもオーガニック。お肉も普通にあり、こういうスタイルの方が一般的に受け入れやすく流行るのかも・・・。

私が食べたのは、お野菜のランチ、1680円。ご飯は玄米か発芽米を選べます!数種類の野菜を盛りつけたヘルシーなメニューは、どれも味付けもしっかりしていて1品ずつが工夫されてて美味しかったです。何より素材そのものが美味しい。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

サラダやみそ汁もついて、ボリュームもいっぱいです。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」
これは1階でキャンペーンをやっていて,、当たった豆乳抹茶プリン音譜
自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

場所も便利で、カラダにも優しく美味しいランチ。銀座に行った際にはおすすめのお店です!

(でもランチタイムは混んでて店員さんも忙しいのかサービスも淡々としていました・・・残念です。混む時間帯は避けた方がいいかも・・・)

レストラン 泥武士 銀座店 (自然食 / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★★★
5.0