そして、有名な「THE FACE SHOP」 です。ぺ・ヨンジュンがイメージモデル。ソウル市内にたくさん店舗があり、地下鉄の駅などでも見かけました。至るところに等身大のヨン様が!!しかもいつの間にか、ロングヘアー・・・。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

こちらも自然派成分がたくさん入ったスキンケア製品がリーズナブル。日本でも知っている人が多いのでお土産にもいいかも。お店によっては、日本語での説明もあるので分かりやすいです。

こちらは、リップやマニキュアまで揃うので便利ですね。ボディショップのようなフルーティなパッケージも可愛いです。私はやっぱりここでも、またマスクを買いました・・・。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

他にも今回はたくさん韓国人の友人に会ったこともあり、他にも美味しいレストランやカフェに連れてってもらいました〜!

久々の美味しくてキレイになれて、リーズナブル★韓国旅行が流行るのが納得です。また行きたいなー。