そして韓国の自然派スキンケアブランド「SKIN FOOD」

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

食品を原料とした肌に優しいスキンケア製品が揃ってます。お店も何店舗かあるので便利ですニコニコ商品名を見ても、アボガドとかシュガー、ピーチ・・・。美味しそうな名前ばかりドキドキ天使のパッケージも可愛いです。
しかも安いビックリマーク日本の感覚で見てると、全てにビックリしちゃいます汗しかも、どこのお店でもサンプルをいっぱいくれるので色々と試せて嬉しいです音譜ちなみに香りが日本のナチュラルコスメと違って、結構強めなものが多いので必ずテスターを使ってみることをオススメします。

私は、ここでもやっぱりマスク(笑)がお気に入り。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

韓国人の友達にも、「そんなにマスクばっかり買うの??」と笑われましたが、やっぱり美肌マスク大好きですキラキラ