野菜料理をはじめてから、マクロビオティックにも興味を持っています。そんなわけでチャマクロビカフェに行ってきました。今回行ってきた日比谷店の場所は、以前働いていたところの近く・・・、この辺りで買い物やランチを毎日のようにしていたのに今まで興味がなかったので全く知りませんでした。ということで、今回旅行のついでに東京も寄り道してランチに行ってきたので写真を撮って来ました。
これはランチセット2000円ですが、他にも1500円くらいからメニューが色々とあります。見た目が可愛いだけでなく色々なものが少しずつ食べれて、どれもとても美味しかったです。かなりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。あと飲み物がつくのでアイスコーヒーを注文したのですが、砂糖とミルクの代わりに、水飴と豆乳がついてきました!さすがマクロビオティック、きちんと全ての素材にこだわっているなと思いました。繊細で手の込んだ料理なので、味はもちろん見た目も楽しめるランチでした。こんな美味しいものを家でも作ることができたらいいです。また、食材も色々売っていたので、玄米粥とご飯を買って旅行中に朝食に食べました。
↓レシピブログがたくさん