韓国コスメレポ、まずはミリオレのすぐ裏に、オープンしたばかりの話題のナチュラルコスメ「NATURE REPUBLIC」 でも韓国人の間ではまだそんなに知られていないようでした(韓国でメディアの仕事をしている友人だけ知ってました)。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

場所は、観光に便利なミリオレのすぐ裏!イメージモデルは、国際スターの歌手のピ(Rain)ということもあって、ポスターを手にする日本人の行列でした・・・というか、この辺り一帯はまさに日本です。そして、店員さんも日本語が通じるので安心です!

韓国といえばマスク(私の中だけでしょうか・笑)質の良いフェイスパックが安く買えると私たちの間ではとにかく話題です。
日本だと人気のSK-Ⅱのフェイスマスクの効果は確かにすごいですが、値段もすごい・・・。私にはとても週2回も使う気にはなれないです・・・。でも韓国のマスクはというと、何と1枚1000ウォン(約80円)

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

1000ウォンと2000ウォンのマスクをたっぷり買いました。パッケージも可愛くてとてもおしゃれ!そして初日に買ってホテルで早速使ったところ、肌が潤ってしっとり滑らか、肌にも優しくてとてもよかったです♪

マスク以外の他の製品も色々と試してみましたが、全体的に少々香りが強めな気がしました。また全成分表示が韓国では義務付けられていないのか、あまり関心がないのか、実際の成分はどうなのか聞いてもイマイチ分かりませんでした。私が韓国語ができないせいかもしれません・・・。
ちなみに韓国ではマスクをトータル1年分くらい買いました。まあ日本で友達にお土産で配ってかなり減っちゃいましたけど・・・。