韓国の仁寺洞(インサドン)菜食韓定食店野菜レストラン「素心(ソシム)」 です。いわゆる、韓国のベジレストランです。(魚・海草あり)
肉料理がメインの韓国でも探せばあるものですね!また場所もソウル中心街のインサドンにあるので便利ですよー♪是非ヘルシー派の方は行ってみてください。メニューは、日本語があったかどうか忘れましたが、店員さんが日本語を少し話せました。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

ちなみに素材にもこだわっていて、有機栽培されたお米を使っているそうです。

 

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

そして最後に飲んだお茶「Sujungwa」も、お店で作っているオリジナルだそうです。シナモンが香るお茶、通常は冷たくして飲むこちらのお茶、このお店ではホットティーで出てきました!

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」


食べ終わってから一緒に行った韓国人の友人に私が「ここベジレストランなんだって」というまで特別だったことには気づかず、メニューも普通の韓国の伝統料理だそうです。特に野菜を意識していない人と一緒でも十分に韓国料理を楽しめます^^ベジとは無縁の一緒に行った日本人の友達も満足してました。

小さな雰囲気のよいレストランです。お店の人も親切で、この辺を観光したいという私たちの荷物まで預かっててくれました。ありがとうございました。