この冬人気だったジュリークのハンドクリーム。ずっと試そうと思っていたのですが、今年はハンドクリームがたくさんあったので、やっと今頃購入です。この仕事をしていると、他社の話題の製品は全部試してみないと気がすまなくなってます(笑)

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

ジュリークは、バイオダイナミック無農薬有機農法を守った自社農園があるとのこと。

特にパッケージが変わってからはすっかりブランドイメージが変わりましたよね。有名フォトグラファーエイドリアン・ランダー氏を起用したデザインで、オーガニックコスメの今までのイメージを変えたブランド。
どうしてもナチュラル&オーガニックコスメはおしゃれ&高級感が欠けてしまっていたのですが、最近はこのような流れに変わってきて嬉しいです!展示会で中身勝負で熱く語る日本のメーカーがまだ多いのですが、広く受け入れられるにはパッケージとブランディングも重要だと思いますよ・・・。
ちなみに今回は人気のローズを買いましたが、ラベンダーの香りもよかったです。最初はちょっとべたつきますが、すぐにしっとり馴染みます♪とにかく香りがよくて、ずっと塗ってばかりいます。私にとってヘアオイル&ハンドクリームは、香水の代わりです。
ジュリークはエステもあるので、今度行ってみようと思ってます。