今日のメニューは、初めて食べた不思議な料理でした。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

なんと、こちらはご飯ではなくて、「ひえ」です。玄米などとは混ぜず、ひえのみでしたので、マッシュポテトみたいな不思議な食感でした。クロビオティックでは使われないじゃがいもですが、これは味や食感が代替になるかも・・・。上からかけた野菜もたっぷりで美味しかったです!一度、ひえをお試しください。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

そしてデザートのフルーツクランチは、オートミールをたっぷりオーブンで焼いたので、かなりのボリューム!おやつというより、朝の主食に食べたい料理です。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

他にも、そばの実のスープなど。
やっぱり、スクールは自分では作らないものばかりで楽しいですね★