マクロビオティックでは、よく作る浅漬け。自宅で作ろうと思いましたが、何か漬物器って・・・。おしゃれな雰囲気からは程遠いものを感じておりました。
ところが、実際買いに行くとこんな可愛いものがあったので、早速買ってきて作りました!

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

東京ミッドタウンの212 KITCHEN STOREで買ったのですが、結構色々なところでみかけます。時代が変わったのですね〜★ちなみに、これでちょうどカブ一個。一番小さいサイズですが、他にもサイズがありました。

こんな感じでガラスが重石になってます。

自然派美容ブランドPRの「ナチュラル美人ライフ♪」

 

見ていても可愛いので、気に入ってフル活用してます!