だんだんBASIC Iもレベルアップしていきます。今回のお料理は結構大変でした。豪華な食べ応えのあるメニューでした。

ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

 

メインの車麩は、八丁味噌のソースをかけております。このソース、ピクルスとりんごジュースと八丁味噌を溶いたものなのですが、これがかかるだけで味がしっかりして食べ応えがあります!マクロビオティックは薄味のイメージだったけど、こういう料理もしっかり食べたい日は大事ですねー。

またサラダで使っている切干大根は、体に溜まった昔の脂肪を排出する働きもあるそうなので、こんな風に簡単にサラダにして定期的に食べたいと思います!

ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

 

そして具だくさんの炊き込みご飯。玄米苦手な人にもこれだけ混ざってると食べやすくていいかも。かぼちゃのスープも美味しかったです!

ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

 

そして毎回楽しみにしているデザートは「もちあわとりんごのコンポート」もちあわに、りんごジュースと角切りりんごを加えたもの。もっちりしていてボリュームがあって満足です★これは早速家でも作りたいと思います。