マクロビオティックのスクールのみんなで、講義の帰りに広尾のJ’s KITCHEN にてディナーをしました。

バレンタインの特別コースにしましたが、オードブル、スープ、メイン、デザート&コーヒーと超豪華でした!お料理もマクロビオティックとは思えないほどの贅沢な味わいでした。見た目もきれいだし、私もここまで作れるようになりたいです!

ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

 

そして、デザートまでしっかり食べて、お腹いっぱいでした。これじゃ、マクロビオティックでも太りそう・・・(><)

ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

 

こちらのお店は雰囲気もお料理もとてもよかったです。マクロビオティックは軽い料理を出すカフェが多いので、ここまでしっかり食べれるレストランは貴重ですね。

またスクールで知り合った方は、興味を持っていることに共通点が多くてホント話してても楽しいです♪とても楽しい夜でした。

J’s KITCHEN (野菜料理 / 広尾)
★★★★★ 5.0