ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

アグロナチュラの薔薇ダマスクローズシリーズ薔薇元々ローズの香りが大好きなのですが、最近はアグロナチュラが一番お気に入りです。

アグロナチュラは通常セールはないのですが、ミッドタウン店の場合はミッドタウンレジデンスの住人に向けたセールがあったり・・・ラブラブということでちょっとカードキーを借りてべーっだ!他にもシャンプーやグロスなど大量買いビックリマークこういうところで思いっきり住人じゃないってバレてそうあせるきっとミッドタウンに住んでる人はセールのときに買い込まないと思います(笑)

バスタイムから寝るときまで、ローズの香りに包まれるとHappyになりますドキドキこのダマスクローズシリーズの香りは、ほんのりと香りが持続して肌もしっとりニコニコアグロナチュラの製品全般、個人的には香りが一番好きですね黄色い花

いちごナチュラルブログがたくさんいちご
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ