六本木ヒルズにある「やさい屋めい」 に行ってきました。店舗が都内にいくつかあるのですが、ヒルズの近くにちょうど用があったので。
カレーにするか迷ったのですが、精進天丼が美味しそうでこちらにしてみました!ボリュームいっぱいのランチは、これで1,000円。毎日産地から直送される野菜も美味しかったです。

ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜
ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

 

こちらは中目黒のAWキッチンの渡邉明シェフがオープンさせたお店とあって、オープン時から話題になっておりましたね。お店の雰囲気も料理も素敵で、カウンター越しにお店の方も気さくに話しかけてくれて、ランチに女性一人でも行けるおしゃれなお店です。

ナチュラル美人ライフ♪ 〜自然派美容ブランドPRのキレイなカラダになるブログ〜

カウンターの野菜がすごい迫力!