仕事で横浜に行きましたので、帰りにルミネのチャマクロビ でカレーをいただきました。

ナチュラル美人ライフ♪

色々な具やスパイスが入ってしっかり煮込んでいるようで、植物性なのにコクがあって美味しいです!やっぱり、この味はなかなか自宅で作るのは難しいですね〜。

今日は仕事でカロリーも消費したことだし(笑)、おまけにデザートにチーズケーキまで食べてしまいました。アイスクリームもおいしそうだった・・・。

甘いものがとにかく大好きなので、安心して食べられるマクロビオティックのデザートっていいなと思います!

ナチュラル美人ライフ♪

ちなみに、こちらのお店はオープンスペースになっていて、しかも隣で観葉植物を売っているので、居心地の良い空間になっています。

夜に一人でご飯を食べても問題ありません。駅にあって便利だし、横浜に仕事で来た際にはまた来てみようと思います^^