表参道のナチュラルハウスに買い物に行ったところ、ナチュラルハウスのコスメ が10月にリニューアルしたそうでサンプルをいただきました。

 

ボトルもブラウンで落ち着いた感じになりましたね!

品質も無添加で国産の原料を使うなど、非常にこだわっているそうです。エタノールも植物由来のものを使い量も少なくし、防腐剤もできるだけ天然素材のものを利用しているとのことでした。

今回は、クレンジング→ローション→美容液→クリームと使ってみたのですが、フルセットで使うとかなり保湿力が高いです。乾燥するこの季節は、かなり嬉しい優秀コスメだと思います。そして、最近アロマ系の香りが多い中、無香料というのもめずらしいです!香りの好みがある方でも安心ですね。

ひとつだけ言わせてもらうと(リニューアル前の詳しい状況が分からないのですが)、ブランド力に対してお値段がちょっと高めなのは難しいかな?と思います。

ナチュラルハウスは私も買い物で愛用してますが、店頭にキレイに並んでます。是非行った際には試してみてください。