新宿伊勢丹2Fに9月3日にオープンした、ナチュラルコスメを集めた「ビューティアポセカリー

オープン前から業界でも話題で、ここで日本デビューしたブランドも多数あります。オープンした途端に「行ってきたよ〜」の声を聞いていたものの時間が取れず、やっと遅ればせながら行ってまいりました。

噂には聞いていましたが行ってビックリ!!化粧品フロアのようにキレイな販売員さんがズラーっと並んで接客、広いフロアでほとんどの商品がゆったりと試せます音譜ついにオーガニックコスメの位置づけもここまで来たのかと思うほど、まさにラグジュアリーな高級サロン並みでしたネイル

そして、気になるブランドも嬉しいことにあり過ぎですニコニコこれから行かれる方はフリーペーパーがありますので。こちらをチェックしてからの方が良いかと思います。甘く見ていた私は、全く頭の中で整理できませんでした(笑)

これが必須アイテムのフリーペーパー、お店にありますビックリマーク
中身がフリーとは思えない充実ぶり!新ブランドも満載音譜

ちなみに美容業界で働くオーガニックマニアの私たちの間では、ピエルクルール が話題ですニコニコ日本人の肌にあった高品質なナチュラルコスメで、自然のものを使ったとは思えない仕上がりの良さが評判です。私は、まだ使ってないので買ったら感想など書きますね、もし既に使った方いたら是非教えてくださいビックリマーク

それにしても百貨店でダントツトップの伊勢丹がこのように取り上げるとは、この先オーガニックコスメブームは大きくなっていくのか?美容業界で働く身としては気になるところです目とはいえ、やはり最新技術を用いた高性能化粧品の人気やブランド力もそれ以上に高いみたいですがあせる

今回1日では見きれなかったので、また何度も行くと思います。伊勢丹「ビューティアポセカリ」、ー是非一度はご覧下さい。オススメです女の子ハート

いちごココロ・カラダがキレイになる自然派ブログがたくさんいちご
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いちごプロの美容ブログがたくさん、ランキングもあり!